州*‘ -‘リ<とっぷがぞう

いじってて・・
そいえば、フォトショの新しいバージョンでたんですよねぇ

モチロン!!今のフォトショを100%使いこなしてるかと問われれば・・・
まったくですが・・・

新しいのはイイだろうと言うことで・・・
近いうちに新しいの買おうwwww

ケータイもまずDocomoを新しくしよう!!


auは・・・去年、発売直後に手に入れてヒドイ目にあってるので、ちょい静観(´ー`) ウフフ


って、コトで・・・まだ実際にモノが手もとにあるワケじゃないのに、もう予算の半分以上を使ってしまうコトが判明;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


もっと細かく検討すればほぼ80%ぐらいの使い道がもう決まってるとか( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \