州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

7日分のお返事
あちゃちゃん
>>ベストは私もまだ…^^;汗
トップ画(ワクワク

あらノ(´д`*)
でも、ウチはiTunesストアでもまだなんすよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

いや、、、シングルと一緒にたぶん買いますよww
ソレよりも前にチャンスがアレばw

トップ画ちょこちょこ作っときましたw

シェリさん
>>真野ちゃん(*´д`)ハァハァ


ベストは聞き飽きた(ノ∀`)
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
真野ちゃん(´ー`) ウフフ

ベスト・・マヂっすかw




耶麻さん
>>知らない人トレカはσ( ̄∇ ̄*)のものwww

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
知らないからいっかww

3月に持って行けばいいのかなぁ
忘れなければ&荷物的にダイジョブそうだったら(; ̄ー ̄A





すらいりさん
>>>ハテハテ
吉川さん(*´Д`)/lァ/lァ
wwwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

吉川さんってか、きいろの時っすよね!確か・・・(´ー`) ウフフ