州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

1月1日のお返事
耶麻さん
>>あけおめ〜www
今年はハロー以外の現場で会う機会が増えそうだなぁ(・∀・)ニヤニヤ
でも、とりあえず3日は中野で待ってます。

おめ〜♪(´ー`) ウフフ
とりあえず、3日に中野は行くぉ〜







すらいりさん
>>あけおめです。
℃-uteのFCイベよかったっすよね。
衣装が特にwww
でもそのちょい前にあったFCイベもうちは好きでしたよ。
最後に今年もよろしくお願・・・
って睦月さんに逢うことはあるんでしょうか。。。
あ、℃-ute現場で逢えるのかw

おめで〜す♪
衣装wwウチは初めてのミニスカサンタでしたけどねw

そのちょっと前にあったFCイベントはイベントのくおりてぃで比べたらやっぱ見劣りしちゃう感をカンジました

で!
ぜんぜん今年もヨロシクされちゃってオッケーですよぉ♪
ヤだなぁwww