州*‘ -‘リ<あ!

コレは・・
ホントは去年の最後にあげようと思ってたヤツ(ヴぁ

あけちゃったけど、まぁイイかってコトで



2008年
現場ランキング的なモノ(ハロ限定w


そんなに行ってないんで5位ぐらいからwww(ぁ


  • 5位ベリCDイベント@MADAYADE
    • 紳士のご厚意により入れたんですが・・何気に面白かったです♪
  • 4位℃手毬唄イベ@亀戸
    • 初おいしい顔を頂いた現場でしたwwww現場ってよりは開始まで時間ありすぎでいろいろ話してたのが面白かったwwww(ぁ
  • 3位℃FCイベント@東京厚生
    • 気づけば2008最後の現場が℃−uteってwwwwwコレは寝る子は℃−uteのその後みたいのやってましたが、面白かったです♪ゲキハロ見てなかったら???でしょうけど(; ̄ー ̄A 後は・・・おいしい顔をまたしても頂いてきましたwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • 2位ベリコレ
    • やっぱ単独が好きです♪更に〜今回は梨沙子のソロもあったし〜最初からもちょっと気合いいれてけばヨカッタなぁ
  • 1位梨沙子パシイベ
    • やっぱねぇ〜なんと言っても完全にソロだったし、ほどよくグダグダしてたけどソレもまたヨカッタです♪たぶん今年書いた中で1番気合いをカンジた日記を更新したはずだし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



ってなカンジでした
とりあえず、ベスト5が作れてヨカッタwww(ぁ


ちなにみ・・・℃FCイベントは、純粋に内容的にもちょっと前にいったもう1つのFCイベントよりも面白かったです(ぁ
でも内容は寝る子は℃-uteを見てるかどうかにかなり左右されそうなので、こ〜ゆ〜カンジのイベントなら
事前に内容を告知しててもイイのかなぁ・・・ワクワク感みたいのはなくなるけど、イベントに行って会場でポカーンとなるのもヤダし