州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

12月・・・・分のお返事
次男
>>ハワイ行くのかΣ(゜口゜|||)!!

いやいやw
どっからそんな情報がΣ(゜∇゜;ノ)ノ






ゆうきさん
>>飛行機が苦手な睦月さそが
はたしてハワイへ行くのか
否か!?こうご期待(笑)。

飛行機キライ・・・(´ー`) ウフフ
わかってるぢゃないっすかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ






ごんたさん
>>ハワイは行けねーよ(ノД`)シクシク
むっちゃん、がんばってねwwwwww

ウチもハワイは・・・・(ノ∀`)




すらいりさん
>>ハワイからの実況お待ちしてますよ。
(´ー`) ウフフ

むしろ・・・実況してくださいw




ゆうきさん その2
>>生存確認!?いきてる〜。

(; ̄ー ̄A
とりあえず・・ホントに久々に会えたので確認はできましたよね
お互いにw(* ̄∇ ̄)b




あおいちゃん
>>ハワイがんばw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
いや・・・ガンバってwΣ(゜∇゜;ノ)ノ




まめさん
>>寝落ち祭り絶賛開催中ですね・゜・(ノД`)

風邪クスリ+色んな理由で
寝おち祭りも盛り上がっちゃいました(; ̄ー ̄A






シェリさん
>>もう次の青封筒きましたが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
そ、そうっすねwwww





たぬ
>>(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(´ー`) ウフフ
遅れたけどありがとぉo(*´∇`)o





すらいりさん その2
>>メリクリです。
で、ミニスカサンタのレボまだですかー?

ついでにベリイベもwww
どもども
返事遅れちゃって旬が・・・(; ̄ー ̄A


ミニスカサンタの方はまだ・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

ベリの方はコレからあげますw(ヴぁ