州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
まるさん
>>ウチは4月4日夜もボーノも落選でした。。シクシク

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
マヂっすかΣ(゜∇゜;ノ)ノ
でも・・ベリは全滅ってワケぢゃないんすよね???






ともぴくん
>>すっかり愛理ヲタですね。・゜・(ノД`)・゜・。

州*‘ o‘リ<りぃはもうしらないも〜ん♬
いやいやいやwww

ってか・・・も〜ん♪の最後の『♪』←コレ
なんか喜んでるみたいなんだけどwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




ドコのたぬw(ぇ
>>Buono!いいなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
きっとヲデの枠使ってたらまたP列来てた(ノД`)シクシク…

イイのかwwww
ユー来ちゃいなよ的なカンジなのかww(ぇ

って・・枠って・・・もう申し込み出来なかったんぢゃないのww(ぁ







しゅん
>>4/4の夜、何とか拾ってもらえたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

拾ってもらえたって・・・
結構借りてたんだよね????
そっちはてっきりダイジョブだったのかと思ってた(; ̄ー ̄A





次男
>>ぽくが三階とか引くとお思いか?(´ー`)y─~~

1階の後ろとかもヤメてねwww(´ー`) ウフフ







あちゃちゃん
>>Buono!当選すごいですねっ♪♪
私はベリ座間だけ申し込んでみてたんですが、×でしたw

(ノ∀`)
やっぱ申し込みした数が少ないとキツイんですかねぇ・・

Buono!あざ〜すw