州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

17日分のお返事
まるさん
>>時間モロカブリでした・・・
どうしようかなぁ。。
ゲキハログッズ、中売りだけとか。

今月は大変そうっすねぇ(; ̄ー ̄A
ゲキハロのグッズもなんかめんどくさいカンジでした(ぁ







ゆうきさん
>>ピザーラ注文すると、もれなくハロメンの誰かが配達してくれます(笑)、とかいうサービスしないかな?w.

ダレかってトコが気になりますねwww






まめさん
>>千葉は席数は少ないですけど2階と3階もありますw
まぁファミリーに充てられるかもしれませんが。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ぜんぜん知らなかったんで・・・・若干後悔してます。.゜.(ノД`)シクシク





シェリ@11号さんw
>>睦月さんいつから愛理ヲタになったんすか?w
州*‘ o‘リ<はてはて?

ベリFCイベは一回目と三回目入ります(ノ∀`)
いやいやw
愛理ヲタにはなってないっすよw
ピザーラは前から使ってますし(´ー`) ウフフ

ベリFCイベ・・・
見事に間の2回目に入ります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!