州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

12日分のお返事
次男
>>申し込みの方は了解した(*´ー`*)アヤヤコン

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ソレにはウチは行かないけど・・・w





まるさん
>>30日のは当選の時間次第で欠席もアリエマス。。

・・・時間どぉでしたかぁ???





11号・・・・・て????
>>千葉は申し込みは危険だと、今回の娘紺で知りました(ノ∀`)

だって36列まであるんだもん(ノД`)シクシク


あと、ボーノイベは一回目が女性専用になったので 激戦になりましたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )!!
千葉・・・工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
36列とかil||li _| ̄|○ il||li
めっちゃテンションさがりました。.゜.(ノД`)シクシク

Buono!・・・みたいっすねぇ(; ̄ー ̄A
話聞くまで知らなかったです(ぁ