州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
たぬぅ〜
>>日曜日のレポまだぁ〜(ノД`)シクシク…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
アレはレポってイイのかしらw???






あちゃちゃん
>>予約スル気あんまおきないですよねぇ^^;

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そ〜は言っても・・・予約しないと・・・
DVD付きしか売ってない状況になっちゃうからwww(ぁ





ごんたさん
>>富士の夜って、余っていたキガスww
何処でも良ければだけどw

メールもいただいちゃってあざーすm(_ _ )m




シェリさん
>>最近あんまり紺とかイベに行く気が起きない(ノД`)シクシク

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
そうなんすか????



すらいりさん
>>睦月さんが来ないから寂しがって梨沙子泣いてましたよ。
なんでとりあえず房総に行きましょうw

まぁ・・・ソレはあり得ないでしょうけどw(ぁ
富士お疲れでしたぁ

って・・・房総www
ウチは行かないと思いますよぉw(´ー`) ウフフ
千葉で諭吉6人て・・・Σ(゜∇゜;ノ)ノ