州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
まるさん
>>確かに前半のドタバタしてるところまでは面白いですよねー!(^O^)
後半は・・・寝落ちとの戦いでした。。(>_<)

確かに、前半のカンジでずっとでもヨカッタのかなぁ・・・・
あのカンジは面白かったですw(* ̄∇ ̄)b

ソレでも、いちおウチはあの時が初めてだったので寝おちはなかったですがwwww(ぁ







まめさん
>>州*‘ o‘リ<さうぬぁんどぅぁ

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
むせました(; ̄ー ̄A






シェリさん
>>新潟お疲れ様でした!

あざ〜すm(_ _ )m



ゆうきさん
>>生存確認。。。。自分の(マテw、というのはおいといて。(^^;
現場から随分と離れると、生気が抜けているような毎日か!?
と思う今日この頃、あの頃が懐かしい、あぁ懐かしいww

お互いに生存確認が必要っすねw(ぁ

懐かしいって・・・ゆうきさんは最近どうなんすか???




たぬぅ〜くんw
気がつくといない(ノД`)シクシク…

いやいやいやwww
気づくといないってΣ(゜∇゜;ノ)ノ
ちゃんとバイバイしたぢゃん・・・たぶん(; ̄ー ̄A

ちょっと時間なかったし微妙な気も・・・(ぁw





すらいりさん
>>ゲキハロ乙でしたー。
また℃-ute一緒に行きましょうねw
ベリではもう付き合ってくれない気もしますし。。。

どもども(* ̄0 ̄)ノ
おつかれでしたぁ♪
7〜8割のおいしい顔が見れてヨカッタですよぉ(ぇ
またヨロシクで〜す・・・

って・・・℃-uteもBuono!もイイですが・・
メインはベリですよぉ(; ̄ー ̄A


いやだなぁwwww(´ー`) ウフフフフフフフフ