州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

17日分のお返事
ともぴくん
>>ウチなら自らMJ見に行きますお(´ー`)ウフフ
申し込みすらしないけど∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)ブッ

(´ー`) ウフフ
シドとかいりゃねぇ〜
後は・・・平日ぢゃなきゃねぇ〜。.゜.(ノД`)シクシク






あちゃちゃん
>>ウチの地元の居酒屋の笑笑にシドの誰かが飲みに来てました(笑)

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
ってもういろいろ聞いちゃいましたが・・・・(ぁ


とりあえず、羨ましいなぁw






まめさん
>>サ*‘ o‘ト<厚生の分もほったらかしで

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
なかなか危ういAAっすね(; ̄ー ̄A
まだギリギリ厚生は思い出せそうです(; ̄ー ̄A

中野もまだギリギリギリ思い出せるとイイんですけどねぇ(ぁ