州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

10日分のお返事
Kくん
>>駄目なら、夜は一人でもいいすよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

(´ー`) ウフフ
ダメぢゃないから指にとまりに行くぉw
ダメになるのは現場の2日後ぐらいからなので;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!






まめさん
>>ベリコレはMONでやるみたいですね。
CVTVなら基本コースに入ってるかも。

いちお・・・
番組表で確認してたけど・・
無かったような・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。







すらいりさん
>>駄目なら、昼は一人でもいいすよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

(´ー`) ウフフ
久々にベリで紳士と連番でしたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・・な用事がかぶらない限りは・・ご一緒させていただきますw



と、紳士にお伝えくださいwww(´ー`) ウフフ





しゅん
>>結局夜は投げ出したよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

だったねw
まぁ・・・ソコは自分の判断だから任せるさ〜