州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

6日分のお返事
3号さんw(´ー`) ウフフ
敢えて小ホールの方で開催したとして、どんだけ高騰するかのが気になる(・∀・)にあにあ

ホントに小ホールだったら・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
っとなるな(; ̄ー ̄A






Qさん
>>ヴィヴィアンで果てしない散財をしたって弟から聞きましたが…(ノ∀`)

果てしないってほどぢゃないけど・・・・(; ̄ー ̄A
散財だったのは事実なり(; ̄ー ̄A






ゆうきさん
>>ヴィヴィアンで散財って、何買いました(・・? 興味ありw。

あらノ(´д`*)
ココにもw興味アリってwww

冬モノのアウターを買ったんすよ(´ー`) ウフフ






ごんたさん
>>ハロ紺は集合以外は回避ですね。。たまには見てみたいのが
本音ですけども。。。
>新曲イベ
休めるか微妙。それよりも当たるかが微妙;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ウチはやっぱ横アリのが人もイッパイ集まるしそっちの方は行こうかなぁとは思ってますが・・・

新曲イベは・・・・そうっすよねw
まず当たらなきゃ始まらないっすからね(; ̄ー ̄A






まめさん
>>中野
州*‘ o‘リ<ふーん
州*‘ ∀‘リ<くろしんし

ふーんwwww
って、ウチは黒くないっすよwヾ( ̄∇ ̄;)



あおいちゃん
>>地元イベとか最悪><

あらノ(´д`*)
(;・д・)ソ、ソウナノ??
近くてラッキーとかぢゃないんだね(; ̄ー ̄A