州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

5日分のお返事
すらいりさん
>>うちも韓国の雅ちゃんのことを思いながら肉食ってました。
松屋でw
しかも牛丼が安かったから久しぶりに食べたらやっぱり豚丼のほうがよかったなという結論にたっしながらw
あと週末までに風邪治るといいですね。 
 
 
 
睦月さんが通路席で暴れる姿を拝見したいのでwww

松屋wwwwぜんぜん韓国絡んでないカンジっすよねw
しかも・・・ウチはあんま松屋系とか馴染めない。.゜.(ノД`)シクシク

風邪は・・・咳が本格化してきたカンジっす(ヴぁ
そして・・・元気だったとしても・・・暴れないっすよ
ナゼなら紳士だからですw(´ー`) ウフフ




ゆうきさん
>>韓国ねぇ、福岡からは高速船ビートルとか出ていて(プサン)釜山へは
比較的に交通の便は良いのですが行ったことはないです(^^;。汗
松屋で、まだ牛丼は食べたことないっすw。 豚丼くぅかな。☆ミミ

船かぁ・・・飛行機とどっちがイヤかなぁ(ヴぁ

やっぱ電車がイイっすねぇw(´ー`) ウフフ






あちゃちゃん
>>牛角いいなぁー!
あっ!12日の中野は行きますよね??

ひさびさに行きましたよぉ(´ー`) ウフフ
家でもやる時ありますが、やっぱ焼肉は網でがイイっすよねぇw(ぉ


中野・・・も、もちろん2日間とも行きますよぉw(´ー`) ウフフ