州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

3日分のお返事
ケフィアbyやずやさん
>>俺も咳がひどいんですが、今あの病気が流行ってるらしいすよ(ノД`)シクシク


てなわけで、これから久々の東京へ(ノ∀`)

ちなみに、明日誕生日です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
4日・・・真野ちゃんでしたよねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、誕生日だったんですかぁΣ(゜∇゜;ノ)ノ
おめですw



・・・・今はやってるあの病気ってなんすか?????






すらいりさん
>>韓国行きたかったですが前橋で我慢しとくことにします。。。
雅ちゃんに逢いたかったですが舞美でが(ry
 
そして2週間近く風邪が治りません。。。

(´ー`) ウフフ
楽しそうでしたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ウチも風邪は治ってるのはどうかワカリマセン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!







ともぴくん
>>静岡で我慢しました←
みや(ryだけど朝日で(ry

そしたら、行った結果で喉が更に逝きました(ノД`)シクシク
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
静岡てwwww
ガマンの必要はないんぢゃw(ぁ


ノドはウチも悪化とちょっと回復を繰り返してて・・・よくワカンナイ状況il||li _| ̄|○ il||li




ゆうきさん
>>この前はそれだけでしたから、無の状態でとっとと往復で終了でした(^^;。
次回は、よろしくお願いします。どっか現場で!?w

おっ!
よ〜やく受け取りできたんですね(* ̄∇ ̄)b
ヨカッタっすねw

どっかの現場って・・・・ドコなのかワカンナイですがヨロっすw