州*‘ -‘リ<ぐんま

いつも通りの箇条書き
しかも。。。コンサート内容は八王子でくあしく書いたから・・・
要所だけでw(ぁ

  • いつもの遠足症候群的なカンジで相変わらず寝たんだかどうだかワカラナイ状況(ノ∀`)
  • 予定よりちょい遅れてキバを途中まで観賞ww(´ー`) ウフフ
  • 8:20頃出発
  • 途中SAで休憩(´ー`)y━~~おみやげ物色。。。。目玉のオヤジは少なくなりましたね。.゜.(ノД`)シクシク
  • 会場到着。。。。。。駐車場イッパイで離れたトコにクルマを停めてマッタリ(´ー`)y━~~
  • 時間的に余裕あったんでファミレスに避難
  • 会場戻ったら、近いトコに停めれてラッキー(´ー`) ウフフ

〜〜〜〜昼公演スタート〜〜〜〜

  • 3列近っΣ(゜∇゜;ノ)ノ
    • 2週間空いたせいでセットリスト的なモノは記憶から消失(; ̄ー ̄A
  • この指とまれ!』でKくんの指にとまれず申し訳ないwぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。
  • 『バカにしないで』では隣で始まってました(´ー`) ウフフ
  • 『REAL LOVE』・・・梨沙子近っ(*´∇`)はぁぁ・・・♪

〜〜〜〜昼終了w〜〜〜〜

  • 運試しのトレ購入
    • 写真×2、ピンポス×。。。。写真は同じ千奈美が2枚、ピンポスは佐紀ちゃんが揃った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • 千奈美は1枚はKくんへ、あとは。。。よすさんへ(ヴぁ
  • クルマに戻って待機(´ー`)y━~~
  • よすさんがトレを梨沙子にしてくれましたぁバンザーイ!\( ̄∇ ̄=))/…\((= ̄∇ ̄)/バンザーイ!あざーすm(_ _ )m
  • 日も暮れて・・・寒くなってくる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 開場も近づいてきたので入場

〜〜〜〜夜公演スタート〜〜〜〜

  • 8列中央付近。。。席に行ったらevoさんの隣がevoさんの知り合いでしたwあらノ(´д`*) 宮殿の中野でも会ってるww
  • ウチの隣はカラでしたwwwΣ(゜∇゜;ノ)ノ
  • 昼はうっかりしてた『この指とまれ!』でevoさんの指にとまるwwww
  • 『REAL LOVE』evoさんの知り合いの人が気を利かせてくれたので。。。。2人で中央に移動(´ー`) ウフフ

〜〜〜〜夜終了(ぇ〜〜〜〜

  • 駐車場のカンケーとかあって、そうそうに退却(; ̄ー ̄A



<感想>
前橋・・・そうそう行くコトはないと思うけど・・・
会場的にはワルくないと思われます


次は・・・中野ですね・・・
(´ー`) ウフフ