州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
すらいりさん
>>レポ読みましたがなかなか楽しんでいただけたようで隣の紳士の方もうれしいと言ってましたよ。
なんでまた機会があったら誘ってあげてもよくってよと言ってましたよ。
あ、千奈美に隣の紳士はタオル振り回してませんw
なぜなら紳士だからwww

紳士も喜んでましたかぁw(´ー`) ウフフ
ぢゃぁ、機会があった時はぜひwww

タオル・・・そうでしたっけw?あらノ(´д`*)
紳士が照れてコッチを見ないでって言うからちゃんと確認できなくて( ̄ー ̄)ニヤリッ






ごんたさん
>>ウヲ。八王子行ったのですね。。。ベリとは違っているから
新鮮じゃなかったですか?。おいらも一度は・・・と
思ってますが、永久に無理な感じです(ノД`)シクシク

八王子行っちゃいましたwwベリで行ってなければ場所ワカンナクテ行かなかったかもですが・・・(ぁ
ウチは初めてぢゃなかったんですが・・・前回はホントにナニも知らない状態だったので楽しむってコトがあんまり出来なかったですが・・・
今回は楽しめましたwベリとの違いも・・・ちょこちょこっと感じつつ(ぉ


ごんたさんにもその内に機会はやってきますよぉ♪(* ̄∇ ̄)b




しゅん
>>タオルぶんまわすついでに自分もマワってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

いっそそこは法被ぶんまわすべきだった?w
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
そっちはそ〜ゆ〜ノリだったのかΣ(゜∇゜;ノ)ノ

ハッピもぶん回すのも自分が回るのも構わないけど・・・・とりあえず、ウチからは離れてやってくれww(ヴぁ






ケフィア復活な真野ヲタさんw
>>℃−uteヲタ参上w

まさか睦月さんがわざわざ℃−uteに来るとはw

来年は℃−uteで連番しましょう〜
真野ヲタなボクだけど(ノ∀`)
あらノ(´д`*)
ケフィアと共に℃-uteヲタも復活ですかw( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は都内ってコトとベリで行ってて会場も知ってたんでお誘いにのって℃-ute入ってきました

来年・・・・連番は色んな意味でウチが危ういんでポツーンになっちゃう可能性もありますよぉ(; ̄ー ̄A




まるさん
>>詳細なレポのおかげで私がいつも通り紳士と連番したみたいな気分ですww

あざ〜す♪お褒めの言葉と受け取っときますwww(ぇ
ベリの時とは違って。。。全部の曲をしっかり見てたから結構覚えてましたw
ベリだと・・・梨沙子が〜梨沙子が〜になっちゃうし
梨沙子いない時はステージを見て・・・ない・・・時もあるので・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

今回のコトが無ければ、きっとウチが℃-uteに入るコトはほとんど無かったと思うので
感謝してまぁすm(_ _ )m