州*‘ -‘リ<ぐんま

準備はあしたには・・・・(; ̄ー ̄A
とりあえず・・・群馬とはあんまカンケーない準備をしてますw(ぇ
SPをこんがりと・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
群馬は泊まりってワケぢゃないので・・・荷物はいつもの時とそんな変わんないと思うので・・・
たぶん・・・・・・・
いつもは必要ないクルマの酔い止めがプラスされますが・・・コレは万が一に備えてってコトで(; ̄ー ̄A



それ以外にも・・・
℃-ute紺の日に紳士にベリキュの歌ドキっの時の愛理がヨカッタと言われたので
愛理のとか・・・梨沙子のとか・・・・って言ってる間にいつのまにか全部鑑賞wwww
その日に借りたDVDもイッパイあるし・・・
ソレもゴニョゴニョしたいんだけど・・・群馬終わってからかな・・・

ちなみに・・・夏祭りヨカッタなぁ懐かしいカンジがしましたw
・・・原曲が聴きたくなったなぁ
ベリの六本木心中も、桃子はふだん個性的wな歌声だけど、ちょっと抑え気味な方がウチは好きかもw(ぉ
ってコトでカヴァーもワルくないなぁと思いつつ・・・
でもソレでCDとか出されちゃうのは・・・・やっぱオリジナルが聴きたいし


まぁ結局・・・カヴァーでもオリジナルでも・・・要は曲を好きになれればなんでもイイんだろうけど
あとは・・・ダレが歌ってるかかなw(ぁ