州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

23日分のお返事
まるさん
>>岡井ちゃん岡井ちゃん(*^o^*)

岡井ちゃん岡井ちゃんw(ぇ
頑張ってましたよぉw

って、まるさんの代わりだったんですが入れて楽しかったです
ありがとぉございましたm(_ _ )m




しゅん
>>隣の方は汁ってましたか(・∀・)にあにあ

モチロンですよぉ(´ー`) ウフフ

って、昨日もいろいろあんがとねぇ(*´ー`)ノ




ゆうきさん
>>いつのまにか睦月さん、℃へ流れていたんですか!?知らなかったw。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
流れてないんで・・・知らなくても問題ないっすよwwww




すらいりさん
>>隣のピュアな紳士も睦月さんほどではないですがそれなりに楽しかったかなと言ってましたよ(´ー`)ウフフ

ピュアな紳士www
ってか、言い回しが・・あげ子の後の梅さんみたいになってますが・・・面白いのでオッケーですw(* ̄∇ ̄)b




あちゃちゃん
>>睦月さんきてたんですかっっっ(・▽・)www
見つけられなかったorz

└( ̄∇ ̄*) おつかれでぇす♪
昼公演が終わってから会場に着いたし、夜の開演ぐらいの時は結構暗くなっちゃってましたからねぇ(; ̄ー ̄A


次回は・・・ドコですかねぇσ( ̄、 ̄*)う〜ん?
渡したいDVDとかあるんで・・・(; ̄ー ̄A