州*‘ -‘リ<はちおうじ(更新版w

まさか、2回目の℃-uteコンサートに入るとか思ってなかったwwww
前回が最初で最後だと思ってたんでw(ぁ
ってコトでこっからグダグダと書いていきますwwww
ってかグダグダで長いです・・・・(; ̄ー ̄A

  • 夕方ころに出発ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
  • 八王子駅に到着してまだ公演が終わってなかったぽいんで・・・前回はタクシー使ったけど今回は歩きを選択・・・が裏目ったil||li _| ̄|○ il||li
  • 途中で公演終わったて連絡貰ったし・・・タクシーにしちゃえばヨカッタな(´Д⊂グスン まぁ晴れてたのが救い
  • 会場着いて一服w(´ー`)y━~~
  • しゅんを見つけて合流(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)
  • しゅんのお宝のチェキやら写真やら見せてもらうw(´ー`) ウフフ
  • すらいりさんからメールで思ってたよりも早く到着すると連絡がw真野ちゃんには間に合わないと思ってましたw

〜〜〜〜すらいりさん到着までマッタリw〜〜〜〜

  • すらいりさん到着でもう開演近かったんでしゅんとお別れして入場
  • 入場する時に人がいなかったんで、運試しでピンポス・・・は持って帰るのが困難だったのでパート3のトレ写を購入・・・・・・・・・・(。_。?)どれどれ。。。。。。。
  • 会場の2階にあがるだけで既に疲れた
  • フッとすらいりさんが『よすさん』を発見w・・・ってコトはウチも発見されましたってコトですwヽ(;゜〇゜)ノアワワワ
    • よすさんのお隣の方もよく知っている方なんですが・・・お名前を聞いて無かった(ヴぁΣ(´Д`lll)!!
  • 真野ピアノ開始〜前回の後CDも聴いたんですが、断然CDよりも会場で聴く方がイイと思います
    • ℃-uteの公演が始まる間にとなりですらいりさんが着替えてました(´ー`) ウフフ

〜〜〜〜公演スタート〜〜〜〜

  • 隣のピュアな紳士wは嬉しそうに踊ってましたよぉ(´ー`) ウフフ
    • 見てたら見ないでって言われたけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! あとは・・たまに休んでましたw
  • 01.江戸の手毬唄?
    • 何気にそんなキライぢゃないですよw好きかと言われればアレですが(ヴぁ
  • 02. 涙の色
    • シングルなんで好きです
  • (オープニングV)ドドンガドン音頭
    • 隣の紳士が舞美の時に跳んでましたww
  • 03. ほめられ伸び子のテーマ曲
    • 馴染みがなかったんであんま記憶が・・・(; ̄ー ̄A
  • 04. スイーーツ→→→ライブ (岡井・有原)
    • 大阪ではかんながソロで歌ってたって情報を隣の紳士に教えて貰いましたw
  • 05. イメージカラー (矢島・鈴木)
    • 馴染みが・・・ってシングル以外馴染みがあんま無いんで・・でも結構ヨカッタです
  • 英語劇 (岡井・萩原・有原)
    • 昨日は曜日が火曜日になってて祝日ってまいまいが言ってましたw普段は土日みたいですねぇ
  • 07. 乙女COCORO
    • 馴染みが・・・
  • 08. 最高級のエンジョイGIRLS
    • 隣の紳士が1番好きな曲って言ってましたwタイトルだけはよく聞いてたけど初めて聴きました
  • MC (鈴木)
    • ナニ喋ってたか忘れた(ぁwとりあえず・・・おいしい顔が出てくる展開ではなかったです(ぇ
  • 09. 通学ベクトル (鈴木)
    • 何回か聴いてたので・・・好きかもしれないですwww
  • 10. 晴れのプラチナ通り (中島・萩原)
    • コレまた馴染みがなかったですが、かなり好きなカンジの曲でした
  • 12. LALALA幸せの歌
    • 結構聴いてるしそんなにキライぢゃないです・
  • 寸劇 (矢島・中島)
    • コレも今までとかちょっと変わってたみたいで・・・スクワットがウサギ跳びに変わってたり・・・・隣の紳士は、ウサギ跳びをしてるかと思ったらしてなくて(´・ω・`) ショボーン(ヴぁ
  • 14. ダイアリー(矢島)
    • オープニングは聴いたコトがあったけど・・・ワカラナカッタ(ヴぁ 舞美のソロなんだしリップスティックでヨカッタのになぁ
  • 15. 夏(梅田・中島・岡井・萩原・有原)
    • 紳士は知らないって言ってましたが・・・ウチは何気に知ってましたwww(ぁ
  • 17. わっきゃない(Z)
    • この曲は・・・・かなり好きぢゃなかったんですが・・なんか慣れてきました
  • 18. JUMP
    • 定番っぽいっすねwみんなジャンプしてましたwww
  • 19. 都会っ子純情
    • かなり好きな曲です(ぁ 最後の舞美のセリフが変わってたけどなんて言ってたのかワカンナカッタil||li _| ̄|○ il||li

〜〜〜〜アンコール〜〜〜〜

  • MC(テンション上げ子
    • 梅さんの衣装が・・・紅白の小林幸子ばりでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!長かったけど、結構面白かったですww
  • 20. That's the POWER
    • みんなタオルもってましたねぇwww隣の紳士もタオル回してましたし(´ー`) ウフフ 途中で梅さんのタオルがどっかいってました あらノ(´д`*)
  • MC
    • 舞美が会場名を言うときに忘れちゃったのかちょっと間が空いて自分で『もう1回』って言って言い直してましたw



<感想>
生涯で2回目の℃-ute紺でしたが・・・前に入ったときよりは曲も知ってたので
楽しかったですw
ホントならウチが今回の℃-uteのツアーに入るコトは無かったんでしょうが・・・

ベリとか(ryがかぶってなくて、都内で近い時には入ってもよくってよ!と思いました
1人で行くほどの元気はモチロンないので・・・次があるのかワカラナイですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


まるさんと、誘ってくれたすらいりさんには感謝ですm(_ _ )m
結構、行くかどうかウチは渋ってましたがwwwwww