州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

20日分のお返事
ゆうきさん
>>今度いつ休み〜(¬¬・・・じぃw。

今度・・・・・完全な休みは10月の頭しかないっすね(; ̄ー ̄A
あとは・・・ベリのツアーと予定が詰まってます・・・




Qさん
>>カウントダウンライヴで会おうよ♪

会えればイイネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
その前に天気と休み次第で会場ぐらいは行けたら行きたいなぁと思ってるけど・・・






あちゃちゃん
>>名古屋名古屋〜ww
ベリのゲキハロ…私も用意しなくてわww

なごや〜なごや〜♪
行く気まんまんですねぇ・・・ってかもう申し込みしたんですよねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチは・・・・まだ迷ってますヾ(´Д`;)ノアゥア・・・


ベリのゲキハロはとりあえず1回は入れそうでヨカッタです
そのあとは・・・テンション次第で・・・(´ー`) ウフフフフフ(ヴぁ




すらいりさん
>>ゲキハロいいなー。
うちは最終だけ入れたらいつも通り残念ながらでした。。。

今回はどぉ〜しても当たってほしかったんで、あえて初日と土日をハズして申し込みしてんですよw
平日ならなんとかなるかなぁと( ̄ー ̄)ニヤリッ






ともぴくん
>>真野ちゃんヲタになったんですね(ノД`)シクシク

真野ちゃんヲタにはなってませんw
真野ちゃんには・・・・スゴい人がいるぢゃない(´ー`) ウフフ

ウチは真野ちゃんを応援に行ってる梨沙子を応援に行くんです
あとは真野ちゃんを応援してるあの人を応援にwwww(ヴぁ



って、まだ迷ってるけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!