州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
すらいりさん
>>パシイベってなんですか。。。
雅ちゃん。。。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
哀愁ただよいまくりっすねΣ(゜∇゜;ノ)ノ

また、すらいりさんの記憶に残らないアレが出来ちゃいましたね(; ̄ー ̄A






ともぴくん
>>ぼーのってなんですか。。。
あっ、今回はパシイベか(ノ∀`)w

干されレポまだー?w
ぼーのを気にしすぎなんぢゃwww

17日分はすでに更新済(´ー`) ウフフ





ごんたさん
>>レポ乙です。とりま読みました。楽しめたようですね。紺とは
違って、独特の雰囲気がありますし。フニャっとした梨沙子
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!けど、紺最中のキリッとした
梨沙子もヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!ですしねw

パシイベはスゴく楽しかったですo(*´∇`)o

コンサートとはぜんぜん雰囲気が違ってましたねぇ(*´∇`)はぁぁ・・・♪
確かにフニャフニャしてましたが、歌ってる時はキリっとしてましたよぉo(*´∇`)o