州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
ごんたさん
>>こっちもパシイベか(ノA`)゜∵。ぶわっ。身内で2人目ですよw
とりま、成功を祈っていますwww

2人目ってその知り合いの人は1回目だったんですかねぇσ( ̄、 ̄*)う〜ん?

成功・・・したのかどうかはワカラナイですが、やっぱパシイベは違うなぁと実感しましたw




Kくん
>>さて、係員からチョップされてきたかな?(*´ー`)ウフフ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
さてってwww
チョップとかされるワケないぢゃない(´ー`) ウフフ





ともぴくん
>>出禁まだー?w

ちょwww
まだー?って・・・そんな事態にはなりませぬw



ケフィアな人さん
>>俺も桃子パシイベ行くまでに山手線で4回トイレに降りました(ノД`)シクシク

てか、きら☆レボライブ申し込み忘れてた_| ̄|○
こっちにもケフィアな人キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━!!!wwwww
ってか、4回てΣ(゜∇゜;ノ)ノ
そんな体調ワルかったんすか?(゜Д゜≡゜д゜)?


きらりは・・・・・・(ノ∀`)