州*‘ -‘リ<ぱしいべ

mutuki072008-09-17

超久々に赤羽橋に行ってきた!
まぁ、行くのはいつでも出来るんだろうけど(; ̄ー ̄A

  • 久々過ぎてちゃんと着くか不安だったけどとりあえず、助言もうけて辿り着く(*´ー`)=3
    • パシイベは人数が少ないし、今回みたいなソロだったりすると知ってる人がほとんどいなくてポツーン(; ̄∇ ̄)
  • いつものカレを発見wwwwなんかあんなイキイキ話してるトコみたの初めてだったwwwwww(ヴぁ
  • イキナリ人が移動始めたんでウチも移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
  • 整理番号が書かれたカードを取るようだったんですが・・・ウチが前回行った時はそんなシステムぢゃなかったんで・・・とりあえず、テキトーに番号取ってたんだけど・・別のヒトが自分の番号ないんだよねぇみたいなコト言ってるの聞いてそっと戻して自分の番号を取りましたwwwwちなみに・・・ウチが持ってた番号はそのヒトのぢゃなかったです
  • で並ぶ ポツーン(; ̄∇ ̄)
  • 入場スタート
  • 会場入ったら、1番最後も前の方も取られてたんで・・・隣がいない通路のあるトコに着席
    • アンケートを書く・・・読まれませんでしたけどね(´ー`) ウフフ
  • 始まるまでヒマだったので、とりあえずホワイトボードを見る・・・・・(゜◇゜*)~゜ぼー…
  • 梨沙子の受注生産のテラ高グッズにも書いてあるイラストがwwアレがお気に入りなのかなぁ
  • 5『FIVE』が流れてたけど・・・ちょっと前に書いた3曲以外聴いてないのでハッ!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノっとなるコト多数www
  • 曲がイキナリ止まって、梨沙子登場o(*´∇`)o
    • 衣装は今回のツアーの梨沙子のTシャツでした!ブラウンのハーフパンツ?みたいのとフリンジがついたスエードっぽいショートブーツで、髪型は2つに縛ってました
  • 1曲目が『告白の噴水広場』・・・・・(*´∇`)はぁぁ・・・♪
    • 選曲の理由は・・・・特になしwwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!! 1人で歌ってみたかったらしいですw
  • 歌終わって、梨沙子のコロコロコレクション(フツーに梨沙子がコレクションしてるモノなどを画像付きで紹介)
  • まず魔女の本&魔女グッズ
    • 魔女の本は写真ありましたが、魔女グッズは写真ないってw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
    • ソレでも、魔女グッズの中でお気に入りのアロマキャンドルを入れる入れ物だけは画像付きで紹介してくれましたo(*´∇`)o
  • 次が映画の半券
    • コレまた集めてる理由は特になしwwwただあの時にはこーゆー映画を見たなぁって半券を見て思い出すって言ってました
  • 最後が日記帳
    • 梨沙子が4年生の時から毎日欠かさず・・・・欠かさず・・・・書かない日もありますって言ってましたwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
    • 最近のは絵日記風らしいですwコレも大人になったら読み返す予定って言ってましたwww
  • 歌2曲目・・・ナゼか美勇の『恋するエンジェルハート』あらノ(´д`;)
    • ハロ紺に入って無かったら知らないトコだった(; ̄ー ̄A 曲はキライぢゃなかったし梨沙子エンジェルハートはイイ!(*´∇`)はぁぁ・・・♪
  • 次は梨沙子がアンケートに答えるコーナー
  • 結構な数に答えていましたが・・・・ウチの頭の中の消しゴムが高性能なので・・・・覚えてるのだけで・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。
    • 質問→髪型のポイント・・・髪の毛を巻いてたんですがソコがポイントって言ってました
    • 質問→好きな食べ物は・・・味噌ラーメン、キライな食べ物はグリーンピース
    • 質問→得意な料理は・・・料理はスゴい得意って言ってましたw中でもオムライスはスゴいらしいですwww
    • 質問→頭に風車の刺さったキャラクター(ホワイトボードに書いてあるキャラ)はって質問で・・・とりあえず頭に風車は刺さってないって全力で否定してましたwwww

アレはお花ですとw

  • 最後に『夏 Remember You』を歌ってイベント終了〜パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ


モチロンこの後に握手もあったワケですが・・・・ナイショです(ヴぁ



<感想>
とりあえず・・・やっぱパシイベは面白いなぁと・・たまたま座った席も歌の時とか正面だったんでスゴいヨカッタ(*´∇`)はぁぁ・・・♪


前回ウチが行った時はソロぢゃなくて梨沙子千奈美茉麻の3人だったので、仕切りも梨沙子自身がやって
たまにテンパって『えへへへ』とか笑っちゃってましたが・・・そんなトコも含めてスゴく面白かったです。
もっと上手く進行できるメンバーもいるだろうけど、ソコはやっぱり上手いヘタぢゃなくて
梨沙子パシイベ』が見れるトコにウチは価値をカンジるので・・・そりゃ上手く出来ればソレはソレでぜんぜん構わないけどwww


パシイベのチャンスがあるってだけで、梨沙子がいる間はFCも更新していこうかなと・・・
バスとかもかぶってなければ出来るだけ参加したいと思ったし・・・




スゴく面白い時間をスゴせて幸せでしたo(*´∇`)o