州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
しゅん
>>予約マンドクサス・・・(ノ∀`)

やっぱカイーヒ(´ー`)y━~~

旅行もいいけどねぇ・・・ヲタ事やってると旅行行く暇がない(/_;)
予約ってか、事前受注だから・・・イキナリ買うのはムリっぽいぉ
ってか、結構パンチ効いてんだけど・・・値段知ってるのww?


旅行・・・ネーヽ( ;゜Д゜)人(゜д゜;)vネー
ヲタってると旅行に割く時間がないんだよねヾ(´Д`;)ノアゥア・・・






雅サイさん
>>いつになったら夏焼温泉行けるんだろう…il||li_| ̄|●il||li

チャンスは・・・ツアーがない時ぐらいっすかねぇ・・・σ( ̄、 ̄*)う〜ん・・・






まめさん
>>壁│o‘リ<すがやおんせんは

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
壁から見てますねw・・・・Σ(゜∇゜;ノ)ノ

って『すがやおんせん』ってあるんすか?(゜Д゜≡゜д゜)?




ごんたさん
>>ゲキハロの平日なら余りあるよー。連番でw

マヂっすかぁ(゜∇゜;)エ?
って、コトでメールでごにょごにょwww






ともぴくん
>>いつになったら夏焼と温泉行けるんだろう…il||li _| ̄|○ il||li

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
そりゃwwww
いつになっても行けないんぢゃないかなwww(ぁ