州*‘ -‘リ<ぐっず

Buono!のグッズでちょっと面白いのがあったのと、バスツアーのクレープ?とかが気になって
久々にグッズをちょっと覗いてみた・・・

モバイルケース(本革製)ってのが気になってモールでチェック(。_。?)どれどれ
なんか、今年に入ってからこのお値段がちょ〜高いシリーズが出てきたみたいですが・・・
今回のも・・・(´ー`) ウフフ
昔のニットっぽい素材のモバイルケースはアレだけど・・・コレも・・・
本人がデザインしてるってトコが・・・推せるポイントでもアリ・・・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

もし買うとして個人的なデザインの好みは・・・
モチロン梨沙子のは言うまでもないですがwwww

  • 梅さん、舞美、千奈美、リンリン、←よゆーで使えそうw


↑梅さんのは秀逸です(* ̄∇ ̄)b

  • 愛理、まいまい、じゅんじゅん、絵里、ガキさん、さゆ、熊井ちゃん←イラストっぽかったりするし・・・じっくり見られたらアレだけど行けそうwww


後は・・・まぁどれも個性的でしたw


必死に買ってた時は、出たら買うってカンジだったけど・・・
こ〜して見てみると結構面白いのかもwww

トレモノもホントに運試しで1個とかしか買わないのもナニが出てもそんなに凹まないしw(ヴぁ