州*‘ -‘リ<はろしょ

久々に行ったw
前回行ったのは・・・いつだったけ(ヴぁ


まめさんを待つ間に店内みてたら・・・知らない写真が山のようにwwwΣ(゜∇゜;ノ)ノ
結局・・・・写真買いましたw( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近はイベントの写真とかもハロショで売ってるんだなぁ・・・・
買ったのは・・・
梨沙子の写真
当たり付きのトレカ(1枚w
あいり おいしいかおにちかいやついちまい
当たり付きトレカは・・・


ハズレてました
メンバーはジュンジュン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
開封前にシンデレラの話とかをしててまめさんからジュンジュンの写真を貰ってたんですが・・・
今日はそ〜ゆ〜日なんだと納得しましたwww


その後はまめさんと新宿まで歩いてちょこちょこまわってバイバイしましたが・・・
コマに行ってピンポス買ったらジュンジュンが出る気がしたなぁw(ぇ