州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

17日分のお返事
Qさん
>>シンデレラご来場ありがとうm(__)m

とりあえず、まめさん超サイヤ人化計画は水面下で進行中だから本人にはオフレコで頼んます(ノ∀`)
お誘いあんがとo(*´∇`)o
あの誘いが無かったらきっとシンデレラ観に行けてないからwwww(ヴぁ


サイヤ計画←ちょwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ココに書いちゃった時点でオフレコにならない気がwwwwwww




ともぴくん
>>箇条書きレポキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!

自分も書きやすいし、見やすいかなぁとw(´ー`) ウフフ




まめさん
>>ジュンジュンは日本語がまだ厳しいからなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
睦月さんはジュンジュン推しとφ〜φ(.. )

>計画
なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ウチは瀕死から復活する度に弱りますよ(ノ∀`)
キビシイからこその面白さっすかねw(ぇ
推し・・・ては無いですが好きですよwww面白いからw(ヴぁ


計画←キちゃってますねwww(´ー`) ウフフ
復活するたびに弱まるってΣ(゜∇゜;ノ)ノ





あちゃちゃん
>>シンデレラって前半後半に分かれてるんですねwww
ってことは通して3時間ぐらいですかね^^;??

3時間←Σ(゜∇゜;ノ)ノ
正解ですw♪(* ̄∇ ̄)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜...:.*・
話的にも一段落的なトコで1回目の休憩がw
さらに・・・劇終了後のライヴの前にも休憩がwww
トータルで3時間ぐらいっすねぇ