州*‘ 0‘リ<しんでれらぁ

ってコトで12日を逃した時点でシンデレラに行くチャンスは消滅したと思ってたけど・・・・
急遽お誘いがwww(´ー`) ウフフ


今年の夏休みの締めが『シンデレラ』ってのもまぁ面白いと思いましたw(ヴぁ

  • 朝・・・・無駄に早く起きすぎて出かける前に眠くなってくる(ヴぁ
  • ちょっと早く出発・・・・出かけに雨とか萎える。.゜.(ノД`)シクシク
  • コマ劇場着(*´ー`)=3
    • 耶麻さんと合流(*  ̄∇)人(∇ ̄ *) 雨強くなってくるし・・・風が・・・・。.゜.(ノД`)シクシク
  • しばらく外で徘徊してたけど・・・耐え切れずカフェに逃げるεεε=(; ̄∇ ̄)ノ
    • ソコで耶麻さんとも1回合流w
  • Qさんと到着メールを貰ってQさんとも合流(*  ̄∇)人( ̄∇ ̄)人(∇ ̄ *)
  • 開演近くなって耶麻さんとはお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))ばいばい
  • 初コマ劇場内ですwww前にも会場には来てたけど入らなかったからなぁ・・・
  • 劇中
    • 席はヨカッタw(´ー`) ウフフ
    • 劇も色んなレポっぽのもちょっと見てましたが・・・・ウチ的にはヨカッタです(* ̄∇ ̄)b
  • 1回目休憩
    • 一服しに行ったら・・・外どしゃぶり。.゜.(ノД`)シクシク
  • 後半スタート
  • 後半終了www(ヴぁ
  • ライヴスタート・・・・
  • なんちゃらグーの娘。バージョンを見ましたw(´ー`) ウフフ
  • ライヴ・・・あの感覚は久々だったけど・・・劇からライヴの流れは如何なモノなのかな・・・まぁイイっすが・・
  • 終演後のトークみたいのは小春とジュンジュンとリンリン
    • じゅんじゅんのテンパりというか天然っぷりに吹いたwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
    • 支離滅裂っぽかったけど・・・なんか気合いは伝わってきましたwww(* ̄∇ ̄)b
  • 劇終了後は・・・雨もほとんど降ってなくてヨカッタ(*´ー`)=3
  • Qさんとご飯を食べにねぎしに行く・・・・なんかビル全体が閉まっててビックリ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • その後は近くのお店で手を打ってご飯w
  • Qさんとは代々木で会ったけど、ゆっくり話す時間は無かったんで久々にゆっくり色んな話が出来て楽しかったです(* ̄∇ ̄)b
  • で程よい時間でヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ

感想・・・
劇というか・・・パフォーマンスぢゃなければウチの守備範囲は結構広いなww(ヴぁ
いつも行く舞台はオリジナルなんでストーリーをほとんど知らない状態で行くけど、今回みたいに知ってるのでもやっぱ面白いかも(´ー`) ウフフ
ジュンジュンが王子様でも栄える気がしたけど・・・やっぱキツいかなぁ(; ̄ー ̄A
舞台だとよくあるけど周りが笑ってるトコとかちょこちょこあったけど・・・今回が初回だったウチにはアドリブなのがワカラナイのがザンネンだった。.゜.(ノД`)シクシク