州*‘ 0‘リ<かば2

まぁ・・・梨沙子はカンケーないんですが、行ってきましたw
前回のも見てたし(´ー`) ウフフ
お話は・・・前回のは結構ヘビィなお話でしたが、今回はそんなコトもなく楽しかったです♪o(*´∇`)o

舞台終了後には・・・握手がwww(ぁ
順番は・・・三好さん→大谷さん→柴田さん→斎藤さん→村田さん・・・・・だったハズ(ぇ
とりあえず・・・みんなはじめましてで切り抜けた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
あとは・・舞台おもしろかったですとかなんとか言いつつ・・・・
村田さんは最後だったしめっちゃ話してくれましたwww向こうから(ヴぁ
また来てくださいって言われたけど・・・チケないしなぁ(ぇ


その後は・・・・・・・・
あっちにつづいてます