州;‘ -‘リ<かめいど????

  • いろいろあって10:00起床;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • 1時間以上メールをしてて・・・それから風呂った(*´ー`)=3
  • 結構時間あると思ったのにぜんぜん時間なくて出発
  • 知らないトコなんで、時間に余裕を持ったら・・・余裕ありすぎたil||li _| ̄|○ il||li
    • ショガナイんでビックで時間潰す・・・ゲームを買おうか迷うσ( ̄、 ̄*)う〜ん? 欲しいPCソフトは店頭に置いてないしil||li _| ̄|○ il||li 欲しいスピーカーも置いてないし(´Д⊂グスン
    • ぼちぼち時間で亀戸移動→到着・・・・すらいりさん、ともぴくんと合流
  • すらいりさんがこげこげでしたwww( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • ファミレス移動で約3時間ヒマーな状態でいろいろお話w
    • その間に外の天気がヤバくなってくるヽ(;゜〇゜)ノアワワワ
  • 17:00になって会場に移動したら・・・・雨キチャッタ━━━━( ̄◇ ̄;)━━━━ !!!!!
    • ともぴくんと傘を買いに移動したら・・・まるさんに遭遇ww(゜∇゜;ノ)ノ
  • 雨は降ってたけど、イベント続行で順番待ち・・・
  • 会場でキセナスさんに会う(゜∇゜;ノ)ノ代々木でも会わなかったのに亀戸で会っちゃったw(ぁ
  • イベント中
    • 傘がじゃま過ぎたし、メガネに雨がで状況的にはil||li _| ̄|○ il||li
    • ・・・天気のせいもあるんだろうけど相変わらずの速さだw( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 人が少なくなってきたので列にならんで・・・
  • とりあえず・・・はじめましてと言ってみるw
  • 気温と湿度が最悪すぎたけど・・・舞美は汗がスゴかった(゜∇゜;ノ)ノ 早く終わられた方が楽なのかもだけど、スタッフがちょっとぐらい汗とか拭いてあげればイイのになぁと・・・
    • でもスッゴい笑顔でカンドーしましたwww
  • 愛理だけはおいしい顔してくださいって言ってみる(ヴぁ
    • ちょっとウチは流され気味だったけど、おいしい顔してくれたぁ〜wwwo(*´∇`)o
  • そのあとは・・・後ろにスタッフに掴まれて流されるがまま( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 40分ぐらいのイベントでした(*´ー`)=3
  • すらいりさん、まるさん、ともぴくんとご飯を食べて色んな話をしてそれぞれの駅でみんなとお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ

感想・・・
すらいりさん、ともぴくんありがとw初おいしい顔を生で見れましたwww(ぁ
後は・・・イベント自体に時間をあまり取られなかったんで、すらいりさん、まるさんと色んな話が出来て面白かったですwww
普段の現場だとあんま時間ないし


またおいしい顔は見たいなぁ・・・・(ぁ