州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
ともぴくん
>>台場は、予定が合えばいるかも←

すっかり台場が似合っちゃってwww(´ー`) ウフフ

台場に行くかどぉ〜かは明日の結果にかかってるヾ(´Д`;)ノアゥア・・・
ちなみに・・ウチは翌日の7日も夕方ぐらい?には台場に出没するねw←こっちは確実w(ヴぁ






耶麻さん
>>散財の詳細が書かれてないなぁ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

ウチのケータイには詳細な買い物メモが残ってるけどねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチの買い物以外の詳細は耶麻さんとこのがバッチリだしね(ヴぁ






ゆうきさん
>>仙石さんが、某睦月さんはイチ推しと...memo memo

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ゆうきさんはなかなかオモシロいトコに目をつけますねwwww
ってか、ドコを見たらその結論に至るのかがナゾっすww