州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

25日分のお返事
あちゃちゃん
>>梨沙子ゎ微妙ですよねぇ(汗)
でも梨沙子にゎ室内にいて欲しいですww
今年のGatas柴ちゃんわいるんでしょうかっ(・∀・)??

梨沙子は・・・微妙ってかアウトでしたwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

今回のには柴田さんもいないみたいっすね(; ̄ー ̄A
まいったなぁ・・・・( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、暑い(暑すぎる)んで梨沙子にはムリしてほしくないんでイイかw(ヴぁ




すらいりさん
>>毎年恒例のきましたねw
で、メンバーが発表されてますが梨沙子いませんね。。。
雅も。。。
雅風のあの人はいるみたいですがw
で、うち行けるとしたら6日だけなんですがどうします?
でも今回はチケット買いにいけそうにありません。。。
舞美がいたら会社フレックスして買いに行ってもよくってよだったんですがw

きましたねぇw(´ー`) ウフフ
ってか、もうすらいりさんはメンバーしってたんすね(ノ∀`)
雅風ってwww
とりあえず、ウチも休みぢゃないんで空いた時間にイケれば行ってみますw(* ̄∇ ̄)b
今年でこの恒例の冒険王で焦げまくりなイベントも終わりっぽいっすからねぇ・・・

来年もどっかでやるのかな?(゜Д゜≡゜д゜)?