州*‘ -‘リ<!

合紺DVDのベリVer.が届いてました


いつ見るんだろう・・・・(ヴぁ

それ以外にも、いい加減PS3がインテリア状態なのはアレだったんで・・・
ウイイレ購入ww
で、自分を作ってぇ・・・ほかをちょこちょこいじってぇ・・・
監督モードwwww(ヴぁ

基本ウチは自分でプレイしませんw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
マスターリーグとかいろいろやったら隠し選手とかいるのかしら・・・・
いるんだろぉなぁ・・・アレもないんで出てくる気配がしません( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



BULLY (ブリー)ってのも買ったけど・・・こっちはGTA系だから
とりあえず死なないがないとダメだと思うからまだ待機w(ヴぁ