州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
あちゃちゃん
>>PVでキグルミ着ちゃってるんですかww
梨沙子…正直似合ってそうですwwwぇ

着ぐるみってか・・・全身タイツに近いっすwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ある意味みんな可愛らしいってか微笑ましいっすが・・・似合ってるって言ってイイものかどうか微妙www(ぁ






すらいりさん
>>うちも猿の全身タイツの画像見ましたがあれは駄目すぎですね。。。
でもきぐるみでも河童はすごくよかったですw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
アレはダメなんすかwwwあらノ(´д`;)
でも・・・楽しそうぢゃないっすかw

ちなみに・・・ウチも河童の画像だけ見ましたよぉ(´ー`) ウフフ




Qさん
>>あ!俺もまったく何頼んだか不明なのにロジプロから箱届いてて、
開けたら行けなかったから頼んでたハロテンDVDだったーよ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ナカマナカーマ

今日は└( ̄∇ ̄*) おつかれぇ♪
あらノ(´д`*)
(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
FC通販は届くまでにタイムラグがありすぎて、ナニを頼んでたかよく忘れるww(ノ∀`)






ともぴくん
>pop ℃orn
ウチに箱がありますw
中身はウチが食べました(ヴぁ

ハロテン
ぢゃ、こっそり剥いとくよ(´ー`)ウフフ
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ポップドーンwwwハコはイイから中身がwwwww
キャラメル味って書いてあったし、食べたかった(ヴぁ



ハロテン・・・(´ー`) ウフフ
ウチんちでそんな簡単に目的のモノが見つかると思ってるんかwwww(ヴぁ
ウチですら見失うのに。.゜.(ノД`)シクシク