州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

21日分のお返事
ともぴくん
>>繋がりにくいのはアップデートじゃ直んないかと(´・ω・`)
ウチはアップデートより、愛理とデートしたいですブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

( ̄ロ( ̄ロ( ̄ロ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
1回あうショップに持ってこかな・・・(´Д⊂グスン

デートは・・・・・愛理でイイの?www(ぁ






あちゃちゃん
>>ベリツアーに追加があるんですかぁФ(・▽・)メモメモ

ある・・・・・らしいって話を聞きました・・・・
ホントかどうかはまだちょっとワカラナイですが・・・・
追加があるとすると、いろいろ予定変わりますしねぇσ( ̄、 ̄*)う〜ん






すらいりさん
うちもアップデートよりもアップフロント所属の(ryちゃんとデート希望ですw
あとベリ紺はこんなに関東追加あるなら愛知申し込みしなければよかったです。。。
群馬も行く必要がない気がします。。。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
すらいりさんもっすかwwww
アップ所属の・・・うまく隠してますねぇw( ̄ー ̄)ニヤリッ
追加の情報は・・・話を聞いただけで、ウチは見てないんですが、ホントにあったとしたら
結構アレですよねぇ・・・
群馬は確かに行く必要はかなり薄れちゃうかも・・・・・ヽ(;゜〇゜)ノアワワワ

ってか、こんなにってそんな追加あるんすか?(゜Д゜≡゜д゜)?