州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

14日分のお返事
7番セカンド三男w
℃-ute好きっすねwww

いやいやいやw
そうぢゃなくて、『舞台』が好きなんだよwwww






ごんたさん
>>10月は、たぶんベリの追加が出てきそうだ(ノД`)シクシク
平日なら、おいらもゲキハロ行くかもwww

追加はあるんすかねぇσ( ̄、 ̄*)う〜ん・・・
都内で厚生あたりで追加なら嬉しいんすが・・

ゲキハロはごんたさんも来るんすかぁw♪
まだぜんぜん未定ですが・・ウチも1回は行きたいって思ってます(* ̄∇ ̄)b






すらいりさん
>>睦月さんがそんなに℃-uteゲキハロに行きたいならしょうがないから付き合ってあげてもいいですよw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
マヂっすかwwww
ぢゃ、封筒きたら検討しましょ〜w( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってか、すらいりさんのコメントの締めのトコは・・・『〜よくってよ』で締めて欲しかったなぁwwww(ヴぁ




あちゃちゃん
>>10月は℃-uteですねwww
あーでもものすっごく微妙な時期です(苦笑)

10月は℃-ute(´ー`) ウフフ
早めに情報が出てきてくれるのは動きやすくてイイっすねw
舞台だし、最低1回は見に行きたいですw
ホントは最初と最後の方2回ぐらい行けると楽しめる気がしますが・・・・・


あちゃちゃんは10月微妙な時期なんすね(; ̄ー ̄A




Qさん
睦月さんがそんなに新日本プロレスのG1クライマックス行きたいならしょうがないから付き合ってあげてもいいですよw

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
どっから『プロレス』って選択肢がwwwww(゜∇゜;ノ)ノ
プロレスとか子供ん時に見に行っただけだなぁ・・・