州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
ともぴくん
>>州*‘ -‘リ<・・・。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
理由はわかったw
とりあえず、厳選して買う方向でwwww




Kくん
>>ある意味、寝落ちはいいんじゃね? 意識しないで逝ければそれはそれで気楽だしw
てか、またはてなのタイトル変わってるし(ノ∀`)

ベッドでの寝おちならイイんだが・・・ソファとかだと、体イタイし体調が・・・ヾ(´Д`;)ノアゥア・・・
はてなのタイトルは・・・結構前(4月4日)に変えたのよw(´ー`) ウフフ






すらいりさん
>>振込みありがとうございます。
お金は今度お会いしたときに裏DVDと一緒に持って行きますw

裏!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
一緒に、合紺の℃のDVDもお借りしてもイイっすかぁ?






まめさん
>>裏DVDとか ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁ何かはわかってますけどw
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ヒソヒソされたwあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

まぁ、ナニかわかってるんなら安心ですw(´ー`) ウフフ





長男w
>>もう写真厨卒業したのか?Σ(゜口゜)!!

本音では欲しい!って思うけど、もうムリポ(´Д⊂グスン
基本フツーの買えるのとか、ソロのしか買わない方向で
ダレかに頼んだりしなきゃ買えない様なモノは・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li