州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
Kくん
>>次はちゃんとマイク位置ずらしてやらなきゃwww もれなくオイラの腹が1番いい場所になってまう;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

(´ー`) ウフフ
あのあと、もっかい調整したぉw(* ̄∇ ̄)b
今は・・・バッチリ?なハズw
ってか、無双のせいで寝おち率があがった希ガスwww(ヴぁ







ともぴくん
>>梅るぅ聖誕祭は気付いたのに、ちー子聖誕祭は忘れてたおrz
誕生日自体は覚えてたのにw

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工

今からでもケーキ食べとけばwww(ヴぁ






あちゃちゃん
>>千奈美推しにかわったのかとビックリしましたww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
千奈美は好きですが・・・推しってコトではない・・・・・・・気がしますw(ヴぁ
やっぱ梨沙子が1番ですねw(* ̄∇ ̄)b






ごんたさん
>>ありがたい事に、何処でも寝られるので、おいらは問題ないですwww
いろいろと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! で大変ですが
完成楽しみにしてますよ♪。

極限に眠かったらウチも寝れると思うんすが・・・
さぁ、寝よう!←って思うとなかなか寝れない(´Д⊂グスン

完成は・・・来月以降に持ち越しっすねw(; ̄ー ̄A