州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

22日分のお返事
kurohappi
>>グリチケ必要なら言ってw 1枚余らしてるから(ノ∀`)
今日はまちゅりだじぇヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

メロングリーティングは・・・まず行ける様にがんばるわw(ヴぁ

祭りは・・・・やっぱ2回目ってコトもあり・・・・時間的にも余裕あったねwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





ともぴくん
>>ぼーのってなんすか?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





耶麻さん
>>ちなの誕生日なのにケーキ食べてないや(ノД`)
てか、推しの誕生日ですらケーキ買ったことないや(・∀・)ぁ

(´ー`) ウフフ
なんか恒例になったwww
ケーキならコンビニに売ってるし食べれるさw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




ゆうきさん

気のせいですよw





ごんたさん
>>そう言えば、少し前に欲しい物書いてあったよね?
むっちゃんにピッタリかと思ったので、ご提案♪
デジタルフォトフレームって代物。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/DPF/V900V700/index.html

メモリーカードへデーターを移して、こいつへセットすると
画像がループして表示されるのよ。。。他メーカーもあるから
探してみてね♪
おっ!
お店で見たコトあります(・∀・)∩

データをメモリーカードで移せるのは・・・・違う画像に手軽に変えれるから便利っすよね