州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

20日分のお返事
Kくん
>>メロソグリのチケ、見事に余らせたぜ。・゜・(ノД`)シクシク
よっぽど番号が早くない限り、ガッコ終わってからの到着なんで後方かな。

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
余ってるとか言うレベルなのかΣ(゜Д゜;エーッ!
そりゃ知らんかった・・・

ウチは休みすらまだワカンナイ状態(´Д⊂グスン






ごんたさん
>>みんなで後方に固まろーぜー♪
うまいこと、日程調整できるといいね♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
後方wwww
まぁ、前に行ってごちゃごちゃしちゃうのは好きくないんで、きっと程よいトコにいますよw
みんないるならそっちのが面白そうだしねwww(ヴぁ

あとは・・・調整しだいっす(; ̄ー ̄A





ともぴくん
>>余裕でグリチケ取ってないですがwww

ウチも同じだったんだけど・・・調整次第で・・・w