州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
しゅん
>>22日・・・もしかしたら院長と遭遇したりして゛;`゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォ!!

あらノ(´д`*)
ハロショでいんちょと遭遇とかしたコトないし、そりゃレアだなwww


すらいりさん
>>とりあえず明日は夜は天気持ち直すらしいとか噂なんで雨だけはやんで欲しいです。
スタンディングで傘とか邪魔すぎるんで。。。
そしてDVD付じゃなくていいんでしたらBuono!のCD睦月さんに配布するためにいっぱい買っておきましたよww

天気は良くなってヨカッタすねw(´ー`) ウフフ

Buono!←マヂっすかぁw
ぢゃ今度から買うのヤメよかなブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
今回は予約してたのが、DVD付きか通常だったかも忘れちゃいました(ノ∀`)





ともぴくん
>>ウチのみやびちゃんに会える券が(ノД`)シクシク
あっ、もとから行く気がな(ry;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

会場にはその日の気分次第でだけどσ( ̄、 ̄*)う〜ん
行く気がとかwwww(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!ぢゃんw(ヴぁ
この前の抽選が当選祭りだったから、1枚でどうなるか気になってたんだけどねwww

会場には・・・気が向いても行けないやヾ(´Д`;)ノアゥア・・・





あちゃちゃん
>>私はグリーティングのチケットがムダになってしましましたぁww
まぁ、梨沙子いないし…みたいな感じでw^^;

(´ー`) ウフフ
今日は梅さんでしたよね?
今の状況ならショガナイっすよwww( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はゲストがBuono!ですから、梨沙子もいないですしねw