州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
ごんたさん
>>とりま、当選しました♪。気持ち的に複雑ですけどね。。。

おめでぇす♪o(*´∇`)o
せっかく当選したんすから、当日はテンションあげて行ってくださいねぇw(´ー`) ウフフ





すらいりさん
>>うちもとりあえず当選しました♪
何故か雅じゃないですがw
そういえばメロンのスタンディングのやつのゲストのには行かないんですかー?
猿イベの前にあるかとwww

(´ー`) ウフフ
見ちゃいましたよw( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの方の方に行っちゃうワケっすねwww

メロンのスタンディング・・・・・・あーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
グリーティングっすね・・・忘れてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



やっぱ隠居コースっすかねw(ヴぁ





Kくん
>>やっぱ外れちゃったのか(ノ∀`)アチャー 梨沙子は鬼門だね。。。
それより、すらいりさんが当選したのに何か納得いかない部分がwwwwwwwww

まぁ、ショガナイさ〜
キャパちっさいしね(ノ∀`)


すらいりさんは最近あっちの方ばっかだから、雅ぢゃない人から招待状がwwwww




ちなみに・・・御借りしていったKくんへのレスにはウチはコメントしてないんでww
ナゼなら・・・もうすらいりさんのはてなで詳細を知ってるからwwwww(ヴぁ
ともぴくん
>>大阪はなんとなく、遠征先で一番好きだから♪
生誕がないのも萎えポイントヽ(´Д`;)ノアゥア

春に行かなかったのがあだになったil||li _| ̄|○ il||li
大阪・・・会場は好きぢゃないけど、あの環境は推せるw
あとは、人にも会えるしね・・・


春に関しては・・・まぁ、ショガナイwww





まめさん
>>石川さんのいない美勇伝パシイベを何回申し込んでも外れるウチと良い勝負ですね・゜・(ノД`)シクシク

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
一緒・・・・・なんすかねぇw(; ̄ー ̄A
まぁ、よくハズレちゃうってトコでは(;;Д;)人(;Д;;)ナカマっすねw(´ー`) ウフフ