州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
ごんたさん
>>おいらも不安イパーイだよ(ノД`)シクシク。
日記タイトルは当落でケテーイw

ごんたさんの結果はどうだったですかぁ?
ウチは・・・・・・





すらいりさん
>>ベリ紺ですが会場微妙すぎですが日程もうちには微妙です。。。
行くところはとりあえず℃-ute紺の結果を見て考えたいと思いますw
そして新曲のタイトルはうちはアフォっぽくてけっこう好きですよ。
ノリよさそうですし。

すらいりさんのトコのはてなも見ましたよwww(´ー`) ウフフ
大阪とカブッちゃったんすね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチがハズレてるとまた状況は変わりそうっすけどねwww

新曲・・・タイトルがアレでも曲が良ければイイんすけどねぇσ( ̄、 ̄*)う〜ん・・・
ノリは良さそうですが・・・コレでバラードとかだったら笑っちゃうんすがwww(ヴぁ





Kくん
>>あ、某氏には既に枠の譲り受けの話しちゃいました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
前橋は金使うかもしれんけど、後はFCチケで当たって欲しいなぁ。。。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
仕事が早いなwww(; ̄ー ̄A
とりあえずは・・・もうちょい煮詰めないコトにはネーヽ( ;゜Д゜)人(゜д゜;)vネー



しゅん
>>この時期は・・・日程的に行くか微妙なとこなんだよなぁ。・゜・(ノД`)シクシク

会場もil||li_| ̄|〇il||li

モンキーダンスって・・・猿のコスチュームでもするのか(ノ∀`)www
時期も会場も微妙www(ヴぁ

猿のコスってw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





momokodaisukiさん
>>はじめまして。新曲の情報ありがとうございます。
題名からして、ダンスマンさんの作品ですかね。楽しみです。

はじめましてm(_ _ )m
タイトルからは曲のカンジもあんま想像できないんで・・・楽しみではありますねぇw





あちゃちゃん
>>新曲のジャケ写に期待出来なくなりました(苦笑)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ジャケ写wwすっかり忘れてたw(ヴぁ
確かに・・・℃みたいなカッコイイカンジは期待できなそうっすね(´Д⊂グスン
あのタイトルでスゴいカッコイイジャケ写とかもギャップがあってイイですがwww

クリスマスの時のトナカイみたいな着ぐるみでも・・・あんま良くないですが、見てみたい気はしますwwww(ぁ



たぬさん
>>群馬なら車で行ける(・∀・)
紳士連番復活ですかぁ〜(●´∀`)

あらノ(´д`*)
マヂかw
ってか、ベリ単独にたぬんは来るのかw?(゜Д゜≡゜д゜)?





ともぴくん
>>大阪ないならいいやwww

大阪ってか雅の生誕に絡んだのがないならいいやってコトでしょwww
大阪自体そんな推せる会場ぢゃないし(´Д⊂グスン

宿が近いってコトは激しく推せるがww