州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

12日分のお返事
しゅん
>>PC復活オメ〜\^o^/

(´ー`) ウフフ
あんがとw



Kくん
>>これで行ってもテレビ見れるしPCもいじれるのねw

( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず、完璧・・・・・・なハズw

TVに関しては・・・まだトータルでも2〜3時間しか見てないww
今度から無駄につけるの止めたのwエコだなぁ〜(´ー`) ウフフ(ヴぁ





あちゃちゃん
>>おぉw復活ですかぁ♪
おめでとうですw

あざ〜す♪o(*´∇`)o
PCに関してはまだまだってカンジですが・・・とりあえずネットを見れるのは助かりますw



ごんたさん
>>復活オメ♪。
パシイベ
お互いに当たると( ・∀・)イイ!!( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
所で、携帯の事で質問〜。ポケモーとかでダウンした画像とかって
モリーへ保存できるのかな?

あざ〜す♪(*´ー`)ノ
パシイベはホントっすねぇ〜・・・お互いに当たる様に祈っときますw

ケータイに関しての質問はメルした通りっすw(´ー`) ウフフ


ウチも今度ごんたさんにPC関係に関して質問したいコトがあるんですが・・・現場だと難しいっすからねぇ・・・
時間ある時でイイんで電話とかで教えてくださいw