州*‘ o‘リ<しど

夏ハロ前に代々木にシドのライブを見に行ってきましたw(´ー`)ウフフ

グッズ列がめちゃ長くて若干萎えましたが…品切れもなく、流れも早くて案外サクッと買えて助かった(*´ー`)=3

席も2階最前だったんでゆっくり見れたしサイコ〜でした♪
ジャンヌでの失敗があったおかげで最後の最後までちゃんと見れたし(´ー`)ウフフ

内容的にも結構なボリュームでやほぼ3時間が経っててビックリwww

アンコール前のMCには更にビックリさせられたけど…今年は夏〜秋にかけてもシドの現場が増えそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ



とりあえず…今日シドがまだメジャーデビューしてないコトを初めて知りました(ヴぁ
インディーズで国技館とか代々木が満員になるって…コトに1番ビックリwwww
そして…マオにゃんはカッコイイ&カワイイwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
明希は…ツンデレ(ヴぁ
しんぢは………相変わらずw
ゆうやは……マオにゃんの無茶ぶりにも柔軟に対応してましたw(* ̄∇ ̄)b