州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
Kくん
>>しっかりドーピング付きですよ、会場はまだ未定だけど。・゜・(ノД`)シクシク
てか、ウチの親父がレーシックやってきたけど相当視力は上がるみたい。
ただ、やった1日は痛みで死にそうになってたけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ドーピング・・・みたいねil||li _| ̄|○ il||li
ウチが見に行った時にはまだ詳細なかったんだけど・・・・・
まぁ、もうドーピングをハズす時はないんだろうな┐(´―`)┌
とりあえず、日にちと会場と何回まわすのか次第かな・・・・・




レーシック・・・イイなぁ・・って工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
痛みで死にそうとか!?Σ(´Д`lll)!!
TVで見た時はぜんぜんそんなコトなかったのに・・・(´Д⊂グスン

レーシックぢゃなくて、他の視力回復のなんかがあるみたいだけど・・・そっちぢゃなくて?
そっちのはめっちゃ痛いみたい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2〜3日は薬飲まなきゃ寝れないとかなんとか・・・・・・ヽ(;゜〇゜)ノアワワワ





ゆうきさん
>>うちの同じ課にも会社しばらく休みしてレーシックしてきたとう同僚いるお。いま、旬なの!?w.

別に旬ぢゃないでしょうけど・・・かなり視力回復するみたいだし、ずっとコンタクトつけてんの大変なんでイイかなぁと・・・