州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
まめさん
>>すらさんの赤いGショックは3倍のスピードで動いちゃうから大変ですね(違
色はベリーズ仮面が終わったら元に戻るんでないの(゜Д゜≡゜Д゜)!?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
3倍で動いちゃう時計とかイラナイっすよww
色に関してはフツーのソロTはまたツアーで変わる可能性もあるけど、生誕Tはベリの方ではまだ固定になってないので
いつ固定されちゃうのか不安(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





すらいりさん
>>3倍で進むってw
そしたらすぐにおじいちゃんになっちゃうじゃないですか。。。
あととりあえず舞美生誕T出なかったのがお金使わないですんでよかったようなでも欲しかったような。。。

すらじいちゃんなワケっすねw(ヴぁ
舞美の生誕Tは無かったですが・・・派手に買い物を楽しんでたぢゃないっすかwwww( ̄ー ̄)ニヤリッ





ともぴくん
>>雅の生誕Tはどーせ赤ですよΣ(´Д`lll)!!
たろーみたいになるのかヽ(´Д`;)ノアゥア

その前に・・・今回は出るのかが問題ぢゃねw?