州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

14日分のお返事
まめさん
>>横アリ準備の話の直後に新幹線出てきたから
横アリから新幹線帰宅かと思ったww
ウチはチケ何も申し込まなかったなそういえば;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
さすがに、横浜からの帰りに新幹線は使わないっすよwwww

チケ←前に会った時に冬も誘わなかったら、たぶん入らなかったって言ってし
今回も入る気は無さそうなカンジだったんで(; ̄ー ̄A アセアセ
まめさんは夏も大変そうですしねw( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、冬にでもwww(ヴぁ





ともぴくん
>>片付けてる最中って、なぜか漫画を読みたくなるんだよなぁ〜(ヴぁ

ウチ的には、
アシスタント⇒次女⇒長女w
(´ー`) ウフフ
マンガどころか・・・発掘されたゲームとかしたくなってくるわwwww(ヴぁ

σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
惜しいねw
ウチはアシスタント>長女>次女だなwww(ぇ



しゅん
>>ちょwwwwwww

アレ1枚じゃ足りないって・・・そんなにあったのか(ヴぁ)www
(´ー`) ウフフ
なめんなよwww
トータルで9G超えてたわwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
微妙にDVD2枚に収まらなくて3枚目に(´Д⊂グスン





Qさん
>>まめさんのコメント、マジ笑える

あ、hide追悼ライヴ当たったお!
まめさんの文才にはやられっぱなしwwww(ヴぁ

hide←w( ̄o ̄)w オオー!
おめ〜(* ̄∇ ̄)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜...:.*・゜
ちなみに・・・2日間?ソレとも・・・片っぽだけ?
(追加があったんでレスは1つに纏めてあるぉw)





ユキちゃん
>>片付けてる時に懐かしい物が出てきて何気に嬉しくなりますwww
結局ゴミですがww

懐かしいってかなんだコレ!?ってモノが結構出てきますwww
そして・・・ちょっと片付けに手をつけると、ある程度になるまでは手をつける前よりもヒドい状態になってしまってます(´Д⊂グスン





Qさん
>>げっ!連続で書き込んじゃったil||li _| ̄|○ il||l

ごめんなさい
いやいやw
別にダイジョブだよw(* ̄∇ ̄)b





Kくん
ちょΣ(´д`||) 時間変わったなんて、新幹線の話聞いてないぞ。・゜・(ノД`)シクシク
ジンギスカンは通常のDVDもよろw

新幹線は・・・まぁ、あんなカンジでw
ジンギスカンは未だに見つからずブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!





すまいみさんw
>>あ、しゅん君の(ry写真集うちもちょっと欲しいですw
でもDVD3枚ってどんだけでかいんですか。。。
てかうちが思っているものなのであってるのか知りませんが。。。
とりあえずまた相談させて下さいm(__)m

(´ー`) ウフフ
電話でネタバレしちゃいましたが、やっぱ知りませんでしたねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっちは出来たら渡しますよw