州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

13日分のお返事
ともぴくん
>>>ふるしゃしん
なんか…、遺影みたいら(´Д⊂グスン

>おみくじ
一昨日のコメントのあと追記したけど、昨日も書き忘れてそっちは追記もしなかったガ―Σ(゜Д゜;)―ン
最近、うっかり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

>ぶたい
アシスタントが(*´▽`*)はぁぁ(なじょ
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
遺影ってwwwwガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
人物ではやっちゃダメだなw(ヴぁ

おみくじは唯一絶対のネタだからwww

アシスタントはヨカッタねw(´ー`) ウフフ
ウチは1番上のおね〜ちゃんもヨカッタと思うけどw





すらいりさん
>>代々木外れるってどんだけ干され枠っすかw
とりあえずよろですー。

ワカンナイっすよぉw( ̄ー ̄)ニヤリッ(ヴぁ
代々木干されてもその次で当たればそっちのが良さそうですしw(´ー`) ウフフ
結果はまたメルしますねぇ(*´ー`)ノ